アグリコラ プレミアムグッズの内容が面白い

30 7月

 農民の生活をテーマにした名作ボードゲーム「アグリコラ」の拡張として「アグリコラ プレミアムグッズ」というのがあります。今までの拡張とは違い、ネタ要素が満載の拡張になっています。

以下、アークライトより
————-
1.農場のあちこちにエイリアンが出現する伝説のXデッキ。
2.オーストリア・ゲームアカデミー制作のOデッキ。
3.チェコの有名人や風物を題材にしたCデッキ。
4.開発スタッフたちがカードになったジョーク満載のLデッキ。
5.ウエスタン、春、秋、冬、火星をテーマにした特製ゲームボード。
6.家族コマ貼付用の家族ステッカーシート。
7.野菜や資源の形をした、可愛い木製資源コマセット。
————-

 特に気になるのがエイリアンと火星という危険なワードです。火星ではどんな野菜や家畜がいるのでしょうか。ぜひサークルの経費で買って欲しいです(笑)

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。