放送やめたくなる病が再発した

24 7月

 金曜日の定期放送のほかに、暇つぶしに凸待ち雑談放送をしてみようと思ってさっきやってみました。
かなり悲しい結果になりました。俺の力不足なのはわかってるけど、どうやっても上の人気放送には勝てないなあと感じました。そうすると放送する意欲がわかなくなってしまいます。「俺つまんねえんだなー」という気持ちでいっぱいで、とても放送できる姿勢にはなれません。

 それじゃあ、どういう放送が人気なんだろうと気になって聴いてみると、死ぬほどつまらなくて死にたくなりました。自分のやりたい放送をすることが今の姿勢ですが、聴いてくれる人がいないのはなんとも悲しいものです。これからももっと宣伝活動をがんばります。

普段聴いている人はこの放送を宣伝してくれるとうれしいです。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

