今週の電波ジャックラジオ概要

21 7月

 Ustreamとねとらじの同時放送をやってみました。動画配信よりも小さい負荷で2箇所から放送できるのは、すぐにバグっちゃう放送としてはありがたいバックアップです。

 オープニングは夏休みの朝に再放送をやってそうなアニメということで聖闘士星矢のペガサス幻想が流れます。「ど根性ガエルだろう」という人もいました。俺のイメージではど根性ガエルは冬の朝の再放送だったりします。地域によっていろいろあるんでしょうね。そして今一番デリケートゾーンであるいじめ問題の話をしました。こういうのは結論なんかなくて、いじめはどうやっても起きちゃうんです。しいて言うなら俺は親に問題があると思います。
 
 そこからなぜかSMの話に入ります。全てはここからおかしくなったのです。
「おおおお!ポゼッションプレイってなにー!人間椅子とかエログロナンセンスじゃん!」
といったノリで1時間以上盛り上がる。
「東京近辺でSMバーってあるのかなー。あ、イベントやってるじゃん!」

第三回【初心者S女のための鞭教室】

まさかのSM教室を発見してしまい大興奮!さっそくリスナーやスカイプのコンタクト数人を誘ってみるが全員拒否するってどういうことー!?

そうやって寂しい気分のままエンディングへむかいます。
「新宿は初めて行った時は怖かった」
の発言に対して「草食系だねープププ」といったレスが返ってきて憤慨してしまいます。
「日本は俺らみたいなカッペが動かしてるんだよ!東京もんは黙るべさ!」
最後に「来週は知恵袋クイズやります」と言って放送は終了しました。

知恵袋クイズとは?

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

