配信ページを作成中です

8 7月

だいたいの構想はできていますが、プログラムなんてやったことないのでかなり苦戦しています。

今の問題点は
1)書き込むと「書きこみが終りました。画面を切り替えるまでしばらくお待ち下さい。」のページに移って、配信が途切れる。
2)自動更新しながらレスを表示させる方法がわからない。

とにかく今一番実現させたいのが1)の問題です。前まで解決方法を知っていたのですが、完全に忘れてしまいました。もし知っているという方は教えてくれるとうれしいです。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

