ルイズコピペを林家こん平にしたらどうなるか

5 7月

こん平!こん平!こん平!こんぺえええええええええええええええええでええええええええええええええええす!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!こん平こん平こん平でえええぇぇぇえぇええす!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!林家・こん平たんの蜜柑色の色紋付をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!色紋付モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!真打に昇進した時のこん平たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ちゃらぁぁあああんんっ!!笑点に弟子のたい平が出れて良かったねこん平たん!あぁあああああ!かわいい!こん平たん!かわいい!あっああぁああ!卓球ができるまで回復して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!卓球選手なんて現実じゃない!!!!あ…昔の録画も卓球もよく考えたら…
こ ん 平 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!落語協会ぃいいいい!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?録画した笑点のこん平ちゃんが僕を見てる?ゲバゲバ90分の構成作家のこん平ちゃんが僕を見てるぞ!こん平ちゃんが僕を見てるぞ!世界ベテラン卓球大会出場者のこん平ちゃんが僕を見てるぞ!!金曜夜席のこん平ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはこん平ちゃんがいる!!やったよ歌丸!!独演会できるもん!!!しょ、笑点のこんぺええええええええええでええええええす!!ちゃらぁああああああああああああああん!!!!あっあんああっああんあ三平師匠ぅう!!た、たい平ー!!笑点のメンバぁああああああ!!!談志は死ねぇえええ!!ううっうぅうう!!俺の想いよこん平へ届け!!社団法人落語協会のこん平へ届け!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

