これからの萌えコスプレはメイドからこれに変わります

24 6月

もんぺ!

 秋葉原のメイド軍団を見て改めて「こいつら狙いすぎだな~」と感じました。多すぎる露出や変なキャラ作りのせいで神聖なメイド成分が消されていると思います。そこで登場するのがもんぺです。一見みすぼらしい服ですが、よく見ると女性の奥ゆかしさが出ていると思いませんか?妙な色気を出していないのでGOOD!最近では某漫画家が風俗店でもんぺを持参して嬢に着させるというマニアックプレイをしています!

これからは絶対もんぺがくるね!メイド喫茶ブームはもう終わり!悪魔と天使のハーフとかわけわかんねーから!なんでそんな設定のヤツがメイドやってるんだよ。日本での女性の労働用の制服はもんぺだってことを知らんのかー!


クリックすると通販ページに飛びますよん

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。