アニメ専門チャンネルGINGA TVの視聴エリアがひどすぎる

15 6月

「2012年10月開局予定の地上波テレビ放送局 GINGA TV、『地上波初のアニメ専門チャンネル』としてスタート 海外向けアニメコンテンツ配信も」
http://www.gingatv.com/info/?p=43

「このテレビ局ではまずは放送エリアとしていずれもアニメ文化の中心地として知られている東京・秋葉原と大阪・日本橋を予定しており、地域にマッチした番組編成が行われる予定です。」

 視聴エリアが秋葉原ってことですが、誰が見るんでしょうか。なぜ住民が多い地域にしなかったんですか・・・・・・!しかしよく見ると、一般人が制作したアニメとかも流すようです。もしかして店頭のテレビで流して集客に使えたりするかもしれませんね。

ところで、夢幻紳士を全編アニメ化してくれるのはいつなんでしょうか。死ぬまでにやってほしいです。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。