ツイッター鬼ごっこ

14 6月

 去年に2回だけやった企画なんですが、そのうちまたやりたいと思います。某氏に「パクっていいよ」と言ったらねとらじを絡めた放送にされちゃったので、俺はツイッターを使った方式にしたいと思います。なんでも配信を絡めるのは嫌いなので、できれば利用者数が多いツイッターでやりたいです。

【ルール】
・時間内に鬼(事前に服装などの写真を公開)に触れば勝ち。
・鬼は定期的に場所などをヒントとして公開する。
・勝者には鬼から「何か」をもらえます(過去の「何か」:ファミレスで昼食、寿司)。

 どうです、簡単でしょう?過去の開催場所はビックカメラ藤沢店、本厚木駅北口です。ビックカメラならまだしも、駅前は本当にやることが無かったので、次回はもうちょっと面白い場所にしてみたいと思います。そうだなー新宿駅なんてどうですか?飲食もできますし、鬼ごっこをやるには最適の超戦慄迷宮です。ただ、迷惑にならなきゃいいんですけどね・・・・。俺の企画だから、そこまで盛り上がらない身内向けになりそうですけどね。もしやるときはイベントページ(あとで作るよ!)に書いておきます。

【画像あり】新宿駅構内http://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.html

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。