一度はやりたい裏切り行為

10 6月

一度はやってみたいこととして、裏切りってのがあります。綺麗な裏切りの方ですけどね。

ものすごい正攻法で人気者にっちゃったりします。そんな立場になってから自分の本来やりたい変態じみた事をするんです。

たとえば、踊ってみた動画で人気者になって、ランキング1位になった直後に暗黒舞踏をやってみたりするんです。
※暗黒舞踏↓

 もしくは、自分の事を馬鹿にしていた人たちより上の存在になることです。ねとらじで放送できなくなった今、Justin.tvねとらじ時代以上に人を集められるような人になりたいです。そして「3桁DJ(録音もいるので本当は3桁ではない)」とかいう恥ずかしい称号で満足している馬鹿たちを見返したいです。というか、視野の狭い人にはなりたくないのです。せめて少しでも人に影響を与えたいです。ねとらじの奴らを見下してやりたい。それが今の目標です。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。