新企画 深夜の商品化計画!

7 6月

放送で新しい企画をやろうと思います。

簡単にいうとプレゼン大会です。毎回決められたテーマに沿った商品をプレゼンして一番良いものを選ぼうというクリエイティブでインテリジェンスな企画でしょう?

【例】
テーマ「USB商品」

俺「今回私が考えたのはUSBキャタピラです。」

俺「ノートパソコンの電力でキャタピラを動かすことによって引き篭もりから抜け出せることができます。しかもパソコンで操作ができるんです。さらにすごいのがキャタピラの回転する力を電気エネルギーに再変換してパソコンに供給することで、一生止まることはありません。永遠の地獄へみなさんを招待します。」

とまあ、こんな軽い感じです。これを4人くらいでやれたらいいなと思っています。これは動画のほうで放送したいですね!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

