男の中に女が一人~♪

30 5月

俺の所属しているサークルは男が99%、女が1%の割合でいます。1年生に1人、2年生に1人。ボードゲームとかカードゲームのサークルで、どうにもこうにも入ってくる人たちは女性に縁が無いかんじの男が多いのです(俺も含めて)。そういうところに偶然女性が入るとどうなるかというと、やはり男共はそこへ群がるようです。久々にサークルに参加した俺はその不純な動機っぷりを目の当たりにして引いてしまいました。「コンドーム早割り大会~!」とかネットで叫んでる男に引かれるってなかなかだと思うぜぇ~。性欲は3大欲求とも言われているから、それは素直なものとも取れる行動ですけどね。それにしても、遠くからその様子をみると面白いです。
実は今週の土曜日はサークルの新入生歓迎会ってことで飲み会があります。サークルとしては未成年の飲酒は勧めていないのですが、アホな人はやらかしてしまうかもしれませんね。そんな飲み会でも女子の周りの様子が面白くなりそうです。とくに酔っ払った新入生とかの様子も見てみたいですね。俺は老人のように同級生と影でニヤニヤしていることでしょう。

女子からしたら大量地獄?

コメント / トラックバック1件 to “男の中に女が一人~♪”

  1. まとめwoネタ速neo 2012年5月30日 @ 12:30 pm #

    まとめtyaiました【男の中に女が一人~♪】

     俺の所属しているサークルは男が99%、女が1%の割合でいます。1年生に1人、2年生に1人。ボードゲームとかカードゲームのサークルで、どうにもこうにも入ってくる人たちは女性に縁が無いかんじの男が多いのです(俺も含めて)。そういうところに偶然女性が入るとどう…

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

