「がんばって更新します!」それが最後の記事だった

30 5月

ブログってなんでがんばると続かないんでしょうか?面白いくらいに更新が止まっちゃうんですよね。だから「がんばって更新していきます!」っていうのが最後の記事になっているブログってかなりあるんですよ。これホント。
そして、さっき「がんばって更新するブログ」というブログを見つけてしまいました。他人のサイトの事を書くのはいけないことなんですが、どうしても気になりますよね。今年の5月に始まって、3日で更新が止まっています。さて~、どうなるんでしょうか。
以前も書きましたが、ブログは情報を発信するという気持ちを持っていることと、力を抜くことが大切です。そしてなにより楽しむことです。

コメント / トラックバック1件 to “「がんばって更新します!」それが最後の記事だった”

  1. まとめwoネタ速neo 2012年5月30日 @ 12:30 pm #

    まとめtyaiました【「がんばって更新します!」それが最後の記事だった】

     ブログってなんでがんばると続かないんでしょうか?面白いくらいに更新が止まっちゃうんですよね。だから「がんばって更新していきます!」っていうのが最後の記事になっているブログってかなりあるんですよ。これホント。 そして、さっき「がんばって更新するブログ」…

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

