今けっこう欲しい物はデジカメ!

29 5月

 最近のデジカメは小さいのにすごく画質がいいんですねー。携帯電話も画質がいいのですが、保存できる容量がどうしても少ないのが問題です。
このブログも本当は写真を沢山載せたいのですが、携帯電話からだとファイルのやりとりが面倒なんです。だから中古でもいいからデジカメがほしいです。もちろんブログ以外の事にも使います。旅行、研究実験、料理とかに!とくに外食が多いから、好きな店や食べ物を紹介したいです。
今度ハードオフに行ってみようかな・・・・・・

広告

コメント / トラックバック3件 to “今けっこう欲しい物はデジカメ!”

  1. 匿名 2012年5月29日 @ 5:34 pm #

    admin: 猫のアレ
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    型落ち新品で一万円ぐらいのがコスパ凄い良いよ。

  2. まとめwoネタ速neo 2012年5月29日 @ 9:09 pm #

    まとめtyaiました【今けっこう欲しい物はデジカメ!】

     最近のデジカメは小さいのにすごく画質がいいんですねー。携帯電話も画質がいいのですが、保存できる容量がどうしても少ないのが問題です。 このブログも本当は写真を沢山載せたいのですが、携帯電話からだとファイルのやりとりが面倒なんです。だから中古でもいいから…

  3. 匿名 2012年5月30日 @ 1:33 am #

    admin: mora助
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほー。旧型でも新品があるもんなんだ。中古よりそれを探した方がいいのかもね。通販は苦手だから、まず電気屋をめぐってみるよ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。