昨日の秋葉原 メイドカフェとJKの店はムカツク

26 5月

昨日は某楽器メーカーの面接試験を受けてきました。
「君30歳でしょ?」というフケ顔宣言をくらってしまいフル勃起(嘘)
 その帰りに秋葉原に行ってきましたよ!めったに行かない場所だったので少し興奮、緊張してました。電気街としてのイメージが大きかったので、路上でのコスプレのビラ配りは意外でした。ありゃあ雰囲気ぶち壊しですなあ。せっかく電気部品とかマニアックな世界が広がっているというのに、あれじゃあただの風俗街じゃないですか~・・・・。しかし、一度はそういう店に言ってみたかったので、ビラをいくつか受け取ってみると・・・・・手を離さない!ビラを渡してくれません!「何?」と聞いてみると、店の紹介とか「いきませんかぁぁ?」とか言われてしまうのです。客引きとビラ配りを同時にやってるのか~めんどくせえ。
 まあ、とりあえず安めの店を見つけたので行ってみましたよ。開店したばかりと聞いたのに既に3人の客が入っています。しかも一人はずっと携帯電話を睨んでいる・・・・・。システムの話をもう一度聞かされると、初回の客は会員カードを作るために300円必要だというのだ。おいおい、外で聞いた料金説明にはそんなに入ってなかったよ・・・・。最初のドリンクを適当に選んだら「おいしくなる呪文を一緒に唱えましょう~ビビデバビデブ~きらきらきら~」

このままではヤバイと思ってこの曲を脳内再生させました。一応呪文を唱えたお茶(メニューではかなり長いファンタジーな名前で書いてあった)を飲んでいたら、俺と同じような初心者客が隣に来ました。仙台から出張でこっちに来てるそうで、生まれが大阪の関西弁の人でした。なかなか楽しげな人だったので、場の雰囲気が盛り上がりました。でも、客と嬢の人数が全然あっていなかったので、たまに寂しい時間ができてしまいます。適当な会話をしてたら30分がたってしまったので俺は会計を済まして店を出ました。
あんまり面白くなかったな~と思い、またフラフラしているとセーラー服の女が俺に新聞紙のようなでかいビラを配ってきました。「本物のJKと喋れる楽しいところですよー!」といわれて、「30分550円」とだけ聞いて、なかなか安い料金だったので店に行きます(すでに感覚がマヒしているw)。なんか200メートルくらい歩いてやっと店につきましたよ。こんな離れた場所で客引きやってていいのか?そんで店でもう一度料金を聞くと「30分550円、会員カードが500円、ドリンクチケットが1000円で~す。」死ね。そんな説明うけてねーよ!他のシステムに「40分飲み放題2000円」があったので、お得らしいからそっちにしてみました。
2000(40分)+500円(会員カード)=2500円 なのか~
実際に話してみると、まあ頭が悪そうなヤツばっかりで話が全然続かない。しかもメイクがケバケバが気持ち悪い。微妙な空気の中で「やあ~!今日もきちゃったよお~~!!」とか大声を出して常連らしきおっさんが店に乱入!何人かのJKはそのおっさんに向かって話し始めて、俺は孤独状態になる。おっさんが「俺はまだ料金払ってないんだからそのお兄さんと話しなよ!」といい事を言ってくれた(なんかウザイけど)。時間を気にし始めた俺を見て一人のJKが「あ、時間気にした方がいいですか!?」とか言ってくる。実は時間が過ぎると勝手に延長料金を取られるシステムだったのだ。すると話してる途中に勝手に離れて時計を確認して、戻ってくるというループを4回くらい繰り返してるうちに40分がたってしまいました。
「料金は2700円です!」
死ね。「なんで200円上がってるんだよ」つい口に出して怒ってしまった。
「消費税がついてます!」
そんなのどこにも書いてないじゃん!
うーん。ゴミみたいなサービスで詐欺をくらってしまった。全然JKと話してないし、客に対して店員の人数が少なすぎる。しかも店の地下室でニコ生放送をやっているそうだ。余計にむかつく。
店に入れてから本当の料金を教えるってのはマジで良くないと思う。店からのサービスが「話すだけ」だから風俗よりもガッカリ感がでかいですよ!友人にその話をしたら、優良店を教えてもらえました。しかも俺の好きなロングのメイド服(露出が少ないやつ)が制服だそうだ。
次回のラジオで店での詳細を話したいと思います。1日前には予告を出すので、チェックをお願いします。

コメント / トラックバック2件 to “昨日の秋葉原 メイドカフェとJKの店はムカツク”

  1. まとめwoネタ速neo 2012年5月26日 @ 6:30 pm #

    まとめtyaiました【昨日の秋葉原 メイドカフェとJKの店はムカツク】

    昨日は某楽器メーカーの面接試験を受けてきました。「君30歳でしょ?」というフケ顔宣言をくらってしまいフル勃起(嘘) その帰りに秋葉原に行ってきましたよ!めったに行かない場所だったので少し興奮、緊張してました。電気街としてのイメージが大きかったので、路上で…

Trackbacks/Pingbacks

  1. 金曜日に秋葉原で電子工作キットを買ってきます | mora助のブログ - 2014年3月20日

    […] 過去に良くないことがありましたが・・・・・・(参考記事:昨日の秋葉原 メイドカフェとjkの店はムカツク) […]

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

