妄想の究極形は同人作品なのかな

15 1月

 夢幻廻廊っていうゲームがあります。記憶が無い少年がお嬢様たちに愛されながらいじめられるゲームです。主人公の「たろ」とお嬢様の「麗華」さんのカップリングで妄想するのが去年か2年くらい前から続いてます。病的なくらいずううううううっと布団の中でやってます。ショートストーリーもいくつか作ってしまったくらいです。
 この妄想力を何かに活かせないかと思って相談をしてみると
「同人漫画の原作者になればいいじゃん」
という意外な一言が返ってきました。なるほど、それはいい考えだ。で、今さら夢幻廻廊の漫画を描いてくれる人はいるのでしょうか。それがとても不安で夜もダダ漏れ薄型ギャザー・・・・。いたらいいなあ。もし俺は漫画を描く技術を持っていたら絶対エロ同人を描きまくっていたはずです。それくらい妄想野郎なんです。中学生の頃からずっと・・・・・ずっと・・・・・・。
 作品を作る人はすごいですね。どんなにひどい内容だとしても、一つの作品を作り上げるということはとても重要なことです。その積み重ねで、すごいものが作れるようになるのです。俺の妄想を作品にできるのなら、それはとても素晴らしいことです。俺もうれしいし、同じ趣味の人も喜ぶし、描いてる人もより上達するのです。
もう最高、この妄想!

コメント / トラックバック1件 to “妄想の究極形は同人作品なのかな”

  1. まとめwoネタ速suru 2012年3月20日 @ 4:48 am #

    まとめteみた【理系大学生mora助の偏った思想】

     夢幻廻廊っていうゲームがあります。記憶が無い少年がお嬢様たちに愛されながらいじめられるゲームです。主人公の「たろ」とお嬢様の「麗華」さんのカップリングで妄想するのが去年か2年くらい前から続いてます。病的なくらいずううううううっと布団の中でやってます。…

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

