大学の所属サークルのブログが開設しました^トェェイ^

15 1月

さりげなくリンクに追加していたので、知ってる人は知っている。知らない人は即死。
ブログではサークル活動の報告をしていきます。
~~~~~こっから裏話~~~~~~
FC2ブログで作るようにお願いしたのは俺や友人(FC2でカードゲームのブログやってる)なわけで、いじり方を知っています。そんなわけで、役員を引退したにもかかわらずログインできるようにしてもらってます。
いいのか?
そんな軽いセキュリティでいいのか?
デュフフ^v^
http://simutokai.blog.fc2.com/

コメント / トラックバック2件 to “大学の所属サークルのブログが開設しました^トェェイ^”

  1. まとめwoネタ速suru 2012年3月20日 @ 4:48 am #

    まとめteみた【理系大学生mora助の偏った思想】

    さりげなくリンクに追加していたので、知ってる人は知っている。知らない人は即死。ブログではサークル活動の報告をしていきます。~~~~~こっから裏話~~~~~~FC2ブログで作るようにお願いしたのは俺や友人(FC2でカードゲームのブログやってる)なわけで、いじり…

  2. まとめwoネタ速suru 2012年4月2日 @ 10:15 am #

    まとめteみた.【大学の所属サークルのブログが開設しました^トェェイ^】

    さりげなくリンクに追加していたので、知ってる人は知っている。知らない人は即死。ブログではサークル活動の報告をしていきます。~~~~~こっから裏話~~~~~~FC2ブログで作るようにお願いしたのは俺や友人(FC2でカードゲームのブログやってる)なわけで、いじり…

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

