ゲームは難しい方が面白いのです。文句言うなクソガキ!

15 1月

暇な時はオンラインFPSゲームのAVAというのをやっています。銃をバンバン撃つゲームです。今じゃ古すぎて民間兵士も使わないレベルの銃も登場してくるというすばらしいゲームです。
 このゲームはとても面白いのですが、一部のプレイヤーの発言がとても不愉快です。
・味方のせいにする
・銃の性能に文句をつける
・ラグがあるからといって文句を言う
・偉そうに命令する
あなたは強いのかも知れませんが、そういうことやってるとネットで嫌われますよ^へ^
それでも文句言うなら、お前が弱い人の分までカバーしろボケ!

広告

コメント / トラックバック7件 to “ゲームは難しい方が面白いのです。文句言うなクソガキ!”

  1. 匿名 2012年2月19日 @ 3:36 am #

    admin: 通りすがり
    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    気になったので一言。
    ・味方のせいにする
    2人で動いていて1人出てきた状態なら2人が有利なのにも関わらず
    味方が戦っている最中に芋ってやられて出て行ってやられる。
    等の場合、それは文句言えずあなたが悪いです。
    ゲームだから・・・って
    「楽しむ=勝つ」という人もいると考えたことはありますか?
    ・銃の性能に文句をつける
    好きな銃を使うのは文句言えませんが
    味方に迷惑をかけるのも考えましょう。
    現在ではほとんど打ち負けるような武器を持ってくるのは
    戦力外です。正直言って邪魔です。
    味方の迷惑を考えたとこはありますか?
    ・ラグがあるからといって文句を言う
    ラグは実際にあります。
    相手からは見えてるいるが自分からは見えてない等
    FPSは感情的になる人多いです。
    人として当たり前の感情です。
    個々の価値観を考えたことはありますか?
    ・偉そうに命令する
    言われたことを命令と思うのはあると思います。
    しかし、言っている側は「教えてあげている」と思っているのを
    覚えておいてください。
    また、勝つためにはこうした方がいいなどの指示です。
    味方の動きを理解し援護できていますか?
    私から言わせれば、あなたの感情は非常に自己中心的な考えで不愉快です。
    誰にだってそういった感情はあると思います。
    しかし、それをこのような(不特定多数に閲覧される)場所で公開するのはどうかと思います。

  2. 匿名 2012年2月19日 @ 9:43 pm #

    admin: mora助
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「〇〇しろ」とか「援護いけカス」って言う人がいたから嫌じゃないですか?文字だけでしかコミュニケーションが取れない分、言葉遣いは注意するべきことです。「ちゃんとやれ」「動けカス」みたいな文句を気持ちの中で言うのは全然かまいませんが、チャットで言うのは良くないと思います。
    勝つためとはいえ、言葉の暴力は酷すぎます。そんな人がチームにいたら勝っても全然うれしくないですよ。

  3. 匿名 2012年2月19日 @ 10:14 pm #

    admin: mora助
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ところで、なぜ管理人にしか見えないように書いたのですか?できるだけ全員に見れるように書いてくれるとありがたいです。

  4. 匿名 2012年2月20日 @ 4:18 pm #

    admin: 通りすがり
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントですが管理者だけに表示を許可した覚えはありません。
    コメントへの返信です。
    >「〇〇しろ」とか「援護いけカス」って言う人がいた(か)ら嫌じゃないですか?
    >「ちゃんとやれ」「動けカス」みたいな文句…
    そのような行為はあなたの中で下記のどれにあたるのでしょう?
    ・味方のせいにする
    ・銃の性能に文句をつける
    ・ラグがあるからといって文句を言う
    ・偉そうに命令する
    私の中では、そのような行為は暴言だと思うのですが。
    ブログの文面とコメントの返信だと内容が違うと思うのですが
    不愉快に思うのは納得できます。
    ただ、暴言という意味ではあなたも人前(ブログ)でやっているのではないですか?

  5. 匿名 2012年2月20日 @ 4:20 pm #

    admin: 通りすがり
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このコメントは管理者の承認待ちです
    と出るので、これは管理者の設定によるものではないのでしょうか?
    設定でコメントを管理者が了承後公開等設定してないでしょうか?

  6. 匿名 2012年2月20日 @ 9:27 pm #

    admin: mora助
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですね

  7. まとめwoネタ速suru 2012年3月20日 @ 4:48 am #

    まとめteみた【理系大学生mora助の偏った思想】

    暇な時はオンラインFPSゲームのAVAというのをやっています。銃をバンバン撃つゲームです。今じゃ古すぎて民間兵士も使わないレベルの銃も登場してくるというすばらしいゲームです。 このゲームはとても面白いのですが、一部のプレイヤーの発言がとても不愉快です。・味方…

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。