でかいメガネをかける女たち

14 1月

 なぜ最近の女(通称バカ)はでかいメガネをかけてるんでしょーか。顔の筋トレにしてはアホっぽいですね。しかも度が入っていない、伊達メガネなんですよ!流行っているものの中ではかなり許せないジャンルですね。メガネってのはあくまでも目が悪い人のための医療器具だと思っているので、ああいう使われ方は気持ちいいものではありません。尿道カテーテルをオナニー用に持っていることよりヤバイっすよ。
 知り合いに言われた「大きいメガネをかければ顔が小さく見えるんじゃない?」という意見があります。あーなるほど、ボーイジョーイの小顔メイクみたいなものか。写真右
boy
だからって、あいつらのメガネ選びのセンスがきらい。でかいメガネなら、トニー谷のFOXメガネがいいざんす!


流行があるにしても、そこに自分の考えを取り入れるべきだと思います。
【追記】
なんか最近2chで似ているスレがたっていて、俺がパクッたように見えてかなしい。しかもアメトーークにトニー谷の名前がちょっと出て一時的に話題になってたみたい。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

