まゆげパイパンはまじでやめてほしい!っていうか気持ちわりいぞ。

7 1月

 おい女ー!眉毛を剃ってんじゃないっすよー!この顔面自由帳ー!形を整えるならまだしも、パイパンにしてるなんてけしからんですよー!しかも最近は消えない眉毛とかいって刺青にしてる人もいるそうです。俺から言わせれば、回転寿司にあるメロンのようなもんです。いかんですよー!
 せっかく柔らかいイメージの毛というパーツがあるのに、それを剃って、しかも尖がった眉毛を書くんですか!もったいないっす。「1分間自由に触ってもOKタイム」なんてのがあったら眉毛をフワフワしたいというのに、そんな仕打ちはあまりにも酷いじゃないですか。
 メイクを落としたら眉毛なしの昔のヤンキーみたいじゃないですか。怖いので是非止めていただきたい。ある程度綺麗に見せるのは良いと思いますが、そこまで自分を改造するのはよくないと思います。昭和のアイドルや芸能人のような清純さがほしいですねえ。俺は麻丘めぐみさんのような雰囲気が大好きなんですよー。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。