Xsplitがちゃんと動くようになりました!+アクセスカウンターの話

6 1月

 アップデートの問題で美味く動かなかったみたいで、再インストールをしたらちゃんと動きました。ただ、現在レポート作成中なので配信はできないんですね。ブログは更新してるのにね。おかしいねー。
 これまた別の話なのですが、アクセスカウンターってけっこう見せ掛けのものがあります。それは、更新するたびに数字が増えるカウンターのことです。ブログの場合はこの形式のカウンターにするとモノスゴイ勢いで増えます。ちなみに、このブログは1日たたないとカウントされません。
べつにどうでもいいんだけどね。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

