最終回ラジオ終了!

27 12月

今年の最後のラジオも終了しました!ありがとうございました!
毎度のように録音はとっていませんよ^。^
なぜなら生でしか味わえない放送だからです。というのは嘘で、単純に忘れてました。すんまそん
これで今年のネット上でのやることは全て終わりました!あとはこのブログの更新を続けるだけです。
というわけで、今後ともmora助の活動に付き合ってあげてください。よろしくお願いします。
av

広告

コメント / トラックバック1件 to “最終回ラジオ終了!”

  1. 匿名 2011年12月28日 @ 12:54 am #

    admin: ゆるゆり
    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    録音してあるよ
    あげるよー!↓にUPしておいたぞょw
    http://www5.gigafile.nu/v3/?927bd6cd95e6753d8e680d09ba73d539

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。