もう年末!?早いですねえ。

27 12月

いつのまにか12月27日になっていました。いくらなんでも早すぎですよ。例年なら沢田研二の「ヤマトから愛いをこめて」を聴いてどっぷりと気分にひたっている時期ですが、今外を見るとどう見てみも秋です。そこまで寒くもないし木も枯れているわけでもありません。12月ってこんな感じでしたっけ?なんか調子がくるっちゃうなー。
そういえば、久々にwebカメラで自分を映してみました。しかも変なエフェクトをつけています。
gen
どうみても「ゲンさん」です。
ago
ほんとうにありがとうございました

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

