最近の中学生のネットの使い方ってどうなの?

26 12月

最近の中高生のネットの使い方ってどういうかんじなんでしょうか?ずっとニコニコ動画を眺めるだけだったらそれは重症ですよ。かなり死期が近いです。そんでもって2ちゃんねるでクソレスばっかりしてるとなったら、お前はもう死んでいる。アミノ酸からやり直しましょう。
インターネットの楽しみは調べることにあるはずです。そして自分の閉鎖空間を作るのです。かつての俺も自分の隠れ家のようなサイトがいくつかありましたが、全部閉鎖しました!
しくしく
一番最初に入り浸ってたのがYR基地というサイトでした。
http://page.freett.com/bbclub/yr/index.html
なぜかトップページだけ残っていますが、そこから先は何もありません。この頃にIRCとかをやってたら今でも交流が続いていたはず・・・・
そのあとは色んなアングラサイトをめぐっていました。「お前も緑すきん」「室町幕府」「威力」はよくチェックしていましたね。懐かしいなあ。
とにかく、2ちゃん脳にならずに自分の目的を持ってネットを使って欲しいです。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

