ネット回線の調子が悪いですーギギギ

23 12月

先週の土曜日からネットの調子が少し悪いのです。パっと見は普通なのですが、10分に一回くらいの感覚で一瞬だけ回線が切れてしまいます。なのでAVAをやっているとミッション中に離脱してしまい、仲間に大迷惑をかけてしまいます。DV中にやったら最悪ですね。
原因は何かを兄弟で調べてみたのですが、分配器やLANは問題無く、どうやら大元の線か部品に問題があるようです。さすがにそれは直せないので土曜日に電器屋さんに見てもらいます。もしかしたら今年はラジオ放送ができなくなる可能性があります。これはやばい・・・・・。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。