最近のおすすめカップラーメン!大阪!

18 12月

最近出てるカップラーメンで一番のアタリは「それゆけ!大阪ラーメン」でしょう。

スープは醤油味なんですけどね、しょっぱいんだけども「甘い」んですよ。甘いってのがポイントです。甘い理由はトロロこんぶが入ってるからなんですよ!
これね、かなりうまいです。うん。それだけ書けばみんなわかるでしょ(無理だろ)。
そこまでコッテリしていないんですよ!
なんか適当に書いてるように見えますが、しょせんはカップラーメンってことです。でも、カップラーメンの中ではトップレベルで美味しいと思いました。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。