ペヤングの可能性は無限大にある

11 12月

ちょっと前にカップ焼きそばの記事を書いた時に、ねとらじDJの会社員さんから「オリジナルのトッピングについても考察してよ」と提案していただきました。
カップ麺はもう完成されたものだと思っていましたが、自分の手を加える余地がまだあるようです。会社員さんは「七味唐辛子やタバスコはそこそこいける」とのことです。
時間がある時にペヤングのトッピングを試してみましょう!今のところの候補は
お湯
わさび
からし
梅干し
です。もし試してほしいものがあったら教えてください。やります。

広告

コメント / トラックバック2件 to “ペヤングの可能性は無限大にある”

  1. 匿名 2011年12月11日 @ 6:38 pm #

    admin: ゆるゆり
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    散布系なら
    お湯じゃなくお茶、ウーロン茶、紅茶、麦茶。
    鰹節、大根おろし、しらす、桜でんぶ、練りウニ(粒ウニ可)、
    ふりかけ各種(のりたま等)。
    安価に手に入るものでいろいろやらかしてください。w

  2. 匿名 2011年12月12日 @ 1:32 pm #

    admin: mora助
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆるゆり
    了解!卵もやってみます。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。