巨大パフェをたべてきました!【写真あり】

10 12月

ちょっとだけネットにつながない時間がありましたが、復活しました!
昨日の夜にサークル仲間と夕食を食べに行きました!
「Pier39」というバーっぽい店です。ここの店の大盛りとか特盛りは、通常サイズとの比率がかなりちがいます。
そしてパフェは通常サイズでも大きいのですが、特盛りはとくにすごいです!

すさまじい大きさです。クリックすると実際の画像ファイルの大きさになりますが、本物はそれより大きいです!!
他にもピザやピラフなどのしょっぱい系、アルコール類がたくさんあります。
とても美味しくてたくさん食べれるし、駅から1分以内で行けるのですが、少し分かりにくいところにあります。交番の横にある狭い通路を通れば階段があって、2階の手前の店がPier39です。ガイコツの模型が目印!
メニューがたくさんあるので、HPで一度見ておくといいかもしれません。
Pier39のHP

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

