俺の昼食はカップ焼きそば!

8 12月

最近というか今年の昼食は9割がカップ麺です。仲間内では健康面と調理の簡単さを考慮してカップ麺のことをゴミと呼んででいます。
特に俺が夢中になったカップ麺はペヤングです。駄菓子屋にも売っていたりするので味は安っぽいのですが、量が多いため午後の講義をこなすには必要だったのです。過去のディベート企画ではペヤング=レーション、やおきん製とまで言われるほどの安っぽさです。
ちなみに今日の昼食はマルちゃんのごっつ盛りソース焼きそばです。からしマヨネーズがついて、130gもあって118円という安さはすばらしいと思います。
カップ焼きそばはスープがありません。なので麺とソースの質というシンプルな部分で他製品と勝負しなくてはいけません。なので客の目を引くような奇抜なカップ焼きそばが多く、ある意味ではカップラーメン以上に食べ比べが楽しいのです。

広告

コメント / トラックバック4件 to “俺の昼食はカップ焼きそば!”

  1. 匿名 2011年12月8日 @ 11:33 pm #

    admin: さいごう
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カップ麺のことをゴミと呼んでいます
    で笑ってしまいましたww
    インスタント焼きそば、なんだか久しぶりに食べたくなりました。
    ボリュームがあって安くて美味しいですよね(*´ω`*)
    学生の頃は「やきそば」と「ご飯」を一緒にお腹一杯思いっきり食べてましたねー
    いやー今やったら5kgぐらい太りそうです。

  2. 匿名 2011年12月9日 @ 4:12 am #

    admin: ゆるゆり
    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もっと安くて美味しいのがトップバリュの焼きそばだと
    あたしは思う。
    同じトップバリュのヌードルも美味しいです。
    http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=1121&sid=2&cid=51
    ↑やきそば
    http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=2984&sid=2&cid=51
    ↑ヌードル
    他は未だ試してないのですが、この2点はGJですw。
    本家日清では無くなってしまった謎肉がこれの中には健在ですw
    どっちも88円とは思えない美味しさ!
    お試しあれ!?。

  3. 匿名 2011年12月9日 @ 11:54 pm #

    admin: ゆうた
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    D1VcJI18
    聞いてくれよ!
    ついに・・・ついに・・・
    ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
    http://Ln801i5p.www.kke9.com/Ln801i5p/

  4. 匿名 2011年12月10日 @ 9:10 pm #

    admin: mora助
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >さいごうさん
    初コメントありがとうございます!
    炭水化物と炭水化物を一緒に食べると「それおかしいよー」とか言われますが、カップ麺を毎日食べるような栄養の取り方をしている時点で問題なんですけどね^^
    俺はカップ麺生活になってから5キロ以上太ったので、ご飯をつけると大変なことになりそうですw

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。