今度おっぱいパブことセクシーパブに行きます。

6 12月

いつになるかは分かりませんが、友人とおっパブに行きます!場所は平塚市の「乳愛モード」というところです。平塚駅西口は本当にピンクな店が多いですね!しかし過去と比べるとアジアンな客引きは減ったように思えます。前は50mくらいくっついてきて「ねえ~いいでしょーマッサージー。やすいよー!」とか耳元で「チンチンマッサージアルヨ・・・・」とか呟いてくるブスがいたんですけどねえ。小田原駅前の客引きのダブル厚化粧のオバサンも見習って欲しいね。違法ですけどね。
さて、その店なのですが、平日しかやっていません!oh・・・・めんどくさい・・・・。つまり大学の帰りに友人と合流して行くわけだ。俺も友人もこういう店はウルトラ初心者なのでどうなるかはわかりません・・・。ただ、俺の方がちょっとだけリーチが長いです。ピンサロ一回とおっぱい募金(募金するとオッパイを揉めるイベント)を経験しているのです。
次に、気になることがあります。HPに女の子の写真が無いことです。準備中だそうです。愛モードグループのクオリティに期待するしかないわけです。
そして一番怖いのが、料金がよくわからないというところです。ピンサロなら45分で~円って決まってるけど、酒とかサービスの料金が店によって違うから、初めて行くのはちょっと怖いです。

広告

コメント / トラックバック3件 to “今度おっぱいパブことセクシーパブに行きます。”

  1. 匿名 2011年12月6日 @ 9:02 am #

    admin: ポコチンマスター
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しつこい客引きはほんとうざいね。
    ちなみに、客引きについて、迷惑防止条例が禁止するのは、「進路を妨げる客引き」。隣を歩いて着いてきながらするのは条例違反にはならない(ただしこちらがキッパリ断っても着いてくるなら違反)。さらに、客引きできるのは店から半径何メートルまで、と決まっているのでそこをチェキラ
    結論:人気のある店はクチコミで広まるので客引きしない。

  2. 匿名 2011年12月6日 @ 6:39 pm #

    admin: 大ファン
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ。わたしおとこだけどもらすけさん好きです。
    今度おっぱぶに連れていってください

  3. 匿名 2011年12月8日 @ 10:18 am #

    admin: mora助
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >大ファン
    行きたいのなら、まずは金を用意してもらおうか・・・・100億ドルをなぁ・・・・
    >ポコチンマスター
    腕を引っ張られたり、何回も拒否ってるのについて来たりしたなあ。やっぱりアウトだったのね。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。