小田原駅前の中華料理屋「昇玉」でラーメンを食べてきました!

2 12月


小田原駅前のおしゃれ横丁と普通の道路の境目にある昇玉という中華料理屋に来ました!
・店の雰囲気
ジャズがかかっていてテンションが上がります!かなりオシャレなので俺のようなチューバッカ野郎は少し緊張してしまいます。
・たべたもの
コーロー麺という豚の角煮が入ったラーメンを食べました。値段は800円!学生には厳しい金額です。が、高いだけのことはあって、かなり美味しいです。味は醤油で、豚の角煮が入っていますが、スープがあっさりしているので全然脂っこくありません。量はふつうでした。
友達二人に感想メールを送ったら、近くにいたので店に来てくれました(笑)。彼らが注文したのはチャーハンと麻婆豆腐です。
以下、友達の感想。
・チャーハン
口の中に入れた瞬間美味いのがわかるさ!馬鹿うめえ・・・・・。
・麻婆豆腐
今までの食ったのと全然味がちげえさ。やべえわ、めっちゃ汗だくさ。ここ当たりの店だ。
くそ!俺もそっちにすればよかった!ラーメンのことはラーメン屋にまかせて、今度からは他のを食べてみます!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

