ほっとカルピスを飲みました!

1 12月


カルピスは冷たいものだけではないのですね。しかもミルクと焦がし砂糖入りです。ぐちぐち書く前にさっそく感想に入ります。
なかなか美味しいですよ!飲む前は「甘ったるいのかなー」と思ったのですが、実際はかなりすっきりしています。
その理由は、ミルクと砂糖が入ることによって、カルピスがヤ○ルトになるからです!!!
ようするに温かいヤクルトです。まろやかで、しつこくないので冬には最高のホットドリンクでしょう。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

