普段怒らない人は怖い?

30 11月

普段怒らない人が怒ると、めちゃくちゃ怖いそうです。俺も普段は怒らないのでフワフワと花畑で浮かんでいるので、サークルの人に俺が怒ると「何かが起こる」と言われました。なにが起こるのでしょうか?ところで怒っている時にポコチンが起きたら色々と問題ですね。
普段怒らない人が怒ると怖いってのは、ギャップのせいでしょうね~。俺はラジオ内では怒っているようで、実はまったりと毒を吐いているだけですよ。本当に怒るなんて事はありません。きっと噴火する前に落ち込んで何もできなくなるでしょう。そういう性格だったりします。
これからも、俺は怒ることはないでしょう。きっと。ないことを祈る!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

