GEORGIA×GREENを飲みました!

29 11月


これはコーヒーと抹茶を混ぜた飲み物です(わかりやすいね)!
さっそく飲んでみました。苦い!抹茶の苦味とコーヒーの苦味が交互に来るので変な感覚です。あまり一体感は感じません。
俺はにがてだな~
ちなみに、これを買う前に例の小田原駅前の台湾人の客引きに「オニーサン、コーヒー買ッテキテ!」と言われたのでもちろん俺の分だけ買いました。客をパシリにするのならもっときわどいサービス(イヤーン)してくれ!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

