ゲイちっくな夢を見てビビりました

29 11月

朝の8時、電車で移動中です。今日は試験があるので前日は不規則な生活とゆーやつをやっていました。ベッドでノートを睨んでいたらいつの間にか寝ていて、電気なんかはつけっぱなしでした。電気をつけながら寝ると目が刺激されて体に悪いし寝にくいです。
そんな中でいくつか夢を見ていて、1番きつかったのはゲイに迫られる内容のもの。
俺はお笑い芸人という設定で楽屋にいます。しかも今回は全員女装で出演するという怪しい企画で、俺の身なりは完全にスタンバイ完了!舞妓はんを西洋風にしたかんじ。周りを見るといろんな格好の先輩芸人さんが20人くらいいます。しかしその中に美○明宏さんがいます。芸人じゃないのに・・・・
本番前まで休憩しようとベッド(なぜか楽屋にある)で寝ていると、突然美○さんがのしかかってきて
「あなた、こういうの好きそうね。」
とか言ってきて、さらに手を押さえ付けられてしまいます。顔を見ると20代の頃の美○さんの顔で、かなり妖しい雰囲気で綺麗ながらも恐怖した俺は
「無理です!2次元しか無理です!やめてくださいいいい!」
と叫びます。すると美○さんはベッドから離れて、別の獲物をさがしに他の芸人さんのところに行ってしまいました。
ここで目がさめたのです。同性愛の存在は認めますが、俺自身はノーサンキューです・・・・。しかし怖かった~・・・・・
それでは学校に行ってきます。

広告

コメント / トラックバック2件 to “ゲイちっくな夢を見てビビりました”

  1. 匿名 2011年11月29日 @ 7:24 pm #

    admin: アヒル口(あひるろ)
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セックスの夢は自分の不満や葛藤からくる欲求不満(達成したい目標や夢があるのにできなくてもどかしい、など)の現れだそうです。
    結婚しよう!
    そして最近、「もてない男がホモ化している」という記事を見かけました。
    結婚しよう!!
    夢は潜在意識の具現化とも言います。もしかしたらあなたの知らないあなたなのかもしれません。
    結婚しよう!!!

  2. 匿名 2011年11月29日 @ 9:47 pm #

    admin: mora助
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やめろー!俺をゲイに誘導するなー!毎日たろで妄想してるけど、決してアナルセックスなんか興味ないんだぞ!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。