敬遠する人がいるからこそ!狂った世界は普通をありがたく思うべき。

28 11月

と、いうのも!
一部のマイナーなジャンル(人はそれを変なモノという)をマイナーなジャンルとして楽しめるのは、「ちょっと気持ち悪いんだけど・・・」といってくれる普通の感性をした人達がいるからこそなんだと思うのですよ。皆が皆スカトロマニアではない(俺も違うぞ!)わけで、男の娘(これは俺も好き^^)が嫌いな人もいます。
それを踏まえたうえでもう一度自分の趣味を振り返ると、「俺は皆がやってないようなことをやっている!」と思うところがあって、それに快感を覚えていたんです。そういう考え方の人はお俺以外にもたくさんいるといると思います。そういう人達は「あいつらは何で批判するんだ!いいものなのに、ムキー!」と思わず、むしろ感謝しましょう。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

