俺が考えた恋愛ゲーム

10 11月

AKBの恋愛ゲームが出たときに考えたんだ。48ヶ国の女性と恋愛ができるゲーム
だ!
色んな国の事情を知らないと攻略できない仕様だ。特に宗教関係の事を知らないと大変なことになるぞ!
例えばインド女性を夕食に誘うときに「1ラーメン、2牛丼」の選択肢のときに牛丼を選ぶとガッツリ好感度が下がるぞ!国際恋愛はカルチャーショックの連続だぁぁぁぁ!!!
しかも半年に一回は絶対に転勤で海外に飛ばされるんだ!そこでまた新しい出会いを見つけられるぅ!でも安心してほしい。過去に出会った素敵な外国人女性とはメールや国際電話、インターネットなどを通じていつまでも交流がとれるし、愛が深い場合はついて来るかもしれない!
そんなゲーム、出たら欲しいでしょ?

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。