学祭終了!きつかった

6 11月

学祭が終わった。しゅんごいしゅんごい疲れたー!
俺は今回は指示を出しまくる仕事で、頭がこんがらがっちゃうところだったよ。はっきりいって、ある程度なら肉体労働の方が楽だ。頭を使わなくていいんだもの。
それはいいんだ、問題はマシュマロ3Dのバニラ先生が引退してしまうということだ。
どうしたっていうんだ・・・・・
調べたら俺と歳が1つしか違わなかった!
おh・・・・・
もっとイベントに行っておくべきだったかな。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

