トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

28 10月

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじ…
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

紅茶はストレートだな。ダイエットしてたときは紅茶のストレート(砂糖0)ばっかり飲んでた。ペットボトルで売ってる紅茶はストレートでもすこし甘いけど、家で親が作ってくれた紅茶は完全に糖分が無くてかなり苦かった。でもジュースとかは絶対に飲まないようにしてたから、少しでも味が濃いものが飲みたくて紅茶のストレートを毎日飲んでいたよ。
ミルクはウイスキーを飲むときに混ぜることが多いかなー。
そりゃちんぽっぽーちんぽっぽー

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。