最近PCに触れない

23 10月

最近は学祭の準備で忙しい!特に模擬店の責任者の俺はこの時期が最強に忙しい!
このサークルは力を入れてるのか抜いてるのかよくわからないなあ。とりあえずがんばるかー。
責任者としてサークルの人とよく話し合うことになるんだけど、自分の意見がはっきり出せない人ほど使えない奴はいないなと感じた。どんなにサイコパスな考えだとしても、それは別にいいと思ってる。一番良くないのは話が進まないでいることだ。進まなきゃ失敗も成功もしない。つまり絶対に成長はしないんだ。
くわしくはいわないけどねー^^
っていうかこのブログはサークルの人も見てるみたい。やばー。
もし配信できるとしたら、無言でゲーム配信かも。でも音楽は流すよ。っていうか配信にマイク使うの面倒だ。

広告

コメント / トラックバック2件 to “最近PCに触れない”

  1. 匿名 2011年10月25日 @ 12:03 pm #

    admin: ゆるゆり
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いろんな人が居るのは小学校から同じだよねー、
    確かに自身の意見も言えない割りに他人の意見にはブツクサ!
    個人的に友人として付き合ってみると、変なヤツじゃないのに残念だわぁ。
    社会に出ちゃう前に失敗は経験しておく方がいいと先輩が言っていたのを思い出した・・・
    それはそれと!もっさんもあっという間に4回生で、研究所とかに行くとか言ってたよね?卒業までを配信のけじめとするならあと何回聴けるのでしょうか。出来るだけ聴きたいなっと思ってるけど、
    タイミングもあるし負担にならなければなのですがやっぱり
    Dolphinでもお願いしたいです自動録音とかできるし、そもそも
    タスクバーでアイコンが赤くなって気づきやすい!
    でゎでゎ
    学際がんばってネv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

  2. 匿名 2011年10月26日 @ 10:14 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎度ありがとー!
    卒業までにできる放送回数はまだまだ未定で、とりあえず学祭が終われば一段落して落ち着けるか、その時にできそう。
    それで、いつも聴いてくれている人には悪いんだけど、放送する意欲が無くなってきたんだ。というのも、ただの雑談では満足してくれるとは思えなくて、大きめのイベントを考えようにも準備が面倒・・・・・
    ただ、やるのなら最後に大きめのイベント放送をやって今年は終わりにする予定。来年の予定はまだまだわからないなあ・・・・・・
    とりあえず今年はイベント放送を一回はやるよ!
    ねとらじでイベント放送をやるつもり。かなり内輪向けになるかも。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。