昨日の会話「IRC普及編」

17 10月

とあるネトゲのチャンネルにて
知り合いにIRCを勧めてるんだけど、だれもやってくれないんだ。
なんでだろう。
スカイプで十分なんだってさ。
IRCならマイクが無くても使えるのに・・・・
あと、「導入が難しすぎる」そうだ。
ありえん。その人達はよくパソコンを動かしてるな。
サーバーにつないでチャンネルを追加するだけなのにー。
たぶん、説明書を読まないで「なにかれわかんない」で終わりなんだろう。
いや、ちゃんと導入支援サイトを教えてる・・・・
そいつらマジでヤバいな。どうしようもない。
ヤクいぜ
tahahahahahahaha!
名前は伏せておこう。ただ、こう言われてるのは事実だ。なんでみんな導入すらできないんだよおおおおおおおおお!!!!!

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。