最近やりたいこと

13 10月

友達の誕生日になにか面白いものをプレゼントしてあげたいから、動画をつくることにした。
「逆再生スカトロビデオ」
だっ!
体にウンコが入っていくんだ。早送りと巻き戻しを使えばケツの穴をウンコに犯されているかんじになるぞ!
素材にはBGMが必要だ。雰囲気を左右するからな。ギターの早弾きとか、マンボナンバーファイブとかいいねえ。
いいネタを思いついたらまた更新するわ。
朝に考えたことはくだらなすぎたから却下w

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。