ねとらじDJ向け記事

9 10月

いろんなことを考えて放送していたわけだけど、飽きたんだよね。誰がどんな放送をしようが関係ない。俺が放送に縛られていたわけじゃないけど、放送をやめたらいろいろと考え方が変わった。ふっと、久しぶりにねとらじ関係の人と喋ったりしたわけだけど「あそこで〇〇〇するとかマジでクソDJだわ」とかいう話しになったんだけど、俺はそうは思わなくなった。むしろそんな事をいちいち言う人のほうがよっぽどクソだ。誰がどんな放送をしようが勝手だよ。それを邪魔するのは本当に良くない事だ。
放送をやっていた時は気づかなかったけど、一度やめると本当にいろんなことがわかる。荒らし行為とかをして売名するアホがいるわけだけど、奇行をするにも他人に迷惑をかけるのは最低だ。
そんなかんじ、ねとらじやってる奴は肝に命じとけよ!言ってもわからんやつは馬鹿だがね!

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。