帰還!

20 9月

なんだかんだで遠征先の長野でもネットができましたw が、あえて更新せずに遊びまくってました。しかも回線が無線のくせに自宅の有線よりレベル高いでやんの。
遊んだボードゲームリスト
・ドミニオン
・くにとりっ!
・クォーリアーズ!
・アロザ殺人事件(MORD IM AROSA)
・キャット&チョコレート
・髑髏と薔薇
・ドメモ
・ギフトトラップ
・フォトパーティ
・麻雀
・クイズいいセン行きまSHOW!祝!ゴールデン進出3時間スペシャル!
・通路
・ハイパーロボット
TRPG
・永い後日談のネクロニカ
こんなかんじです!全部おもしろかった!後で1個ずつレビュー書いておきますね^_^
4泊5日で遊びまくるのはかなり体力を使いました。電気を使うゲームも面白いのですが、やっぱり相手とのやりとりができるボードゲームは違った面白さがありますね。ブログや配信を通して少しずつ紹介していきたいですね~。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

