最近の活動は!

21 8月

最近はニコ生でゲーム配信をしているのです!おどどぉ!ねとらじ勢には理解の薄いゲーム配信もニコ生ではジャンル化されてるから温かく出迎えてくれました。イヤーヨカッタヨカッタ。
昨日は久々に企画に参加させてもらいました。ユーストチェッカー関係の大喜利大会で、最大視聴者数は100人を超える盛り上がりでした。参加者は8人で、リーグ形式で勝ち上がり優勝を目指します。お題は全2問、制限時間内なら何回でも回答できて、おもしろければポイントが貰えて、つまらないとマイナスポイントをくらってしまいます。5ポイント獲得で強制勝ち抜けできます。
一回戦ではお互いにネタを連発して4対4のダブルリーチ状態。最後の俺の一発でポイントを勝ち取り大会中では最初の強制勝ち抜きでした。しかし二回戦目では下ネタで攻めたら全然ポイントを取れず、マイナスまでされる始末。チャットでは「モラスケ捨て身だな」と言われてしまいました。いいえ、メイン武器です。
二回戦で負けてしまいましたが、土台がしっかりしている企画だったので準備時間が長いものの、かなり楽しめました。また参加者が全員レベルが高くて「これがリアル三桁か」と思い知らされました。
最近の活動はこんなかんじ!企画配信やりたいなあ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

