合宿開始から一週間経過

30 7月

ちょうど一週間が経っていた。早いなあと軽く考えてみたけど、この短い期間に車を動かす技術を手に入れてしまったのには驚きだ。
今の俺の課題は、方向指示の時の細かい確認と素早いの動作だ。
今後の予定は、8月1日に仮免検定。8月8日に卒業検定。
本当に卒業できるのだろうか。すげえ怖いー。一緒に来てる俺の友達は卒検まではクリアしてきたやつだからすごく余裕の生活をしているから、自分が周りの人と比べてどのくらいの運転技術なのか判らないのが怖い。
俺だけ遅れて卒業できなかったらどうしよう。
そして早くサークルにいきたーい!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

