現在の配信活動状況をまとめてみた

26 6月

配信場所:ニコ生、ustream
内容:ゲーム(メイン)、雑談(ニコ生のみ)
平均リスナー数:2人
やばいんじゃないか俺。企画モノやるか!いやあ、怖いなあ。Ustreamチャッカーとかいうサイトも怖いなあ。どんな人がいるのかも全然わかんねえ。最近ネットの人とコミュニケーションをとることを覚えたけど、いつもの毒舌を抑えることも同時に覚えてしまったのだよ。だから配信中のコメントにアクセントが無いと思ったのは気のせいではないぞぉ。
あと、ちょっと裏情報。蔵猫先生がチェッカーサイト作るらしい。普通のサイトにはならんだろうなあ。
謝罪:最近暑すぎてまともに配信とかできないっす。昼間はきついから夜だけしかできん病。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。