Ustream復活!

19 6月

今さらだけどUstreamで配信できるようになりましたw あたらしいアカウントを取ったら簡単にできました。JustinはミューズのCMがうざいからこれからはUstreamがメインになるかも。
あと配信ソフトを変える予定です。Xsplitっていうやつ。結構前に一回試して失敗したけど、今回はいろいろ設定をいじくりまわしてだいぶ使えるようにしました。しかし!7月からは有料になるんですよね・・・・・。さらに。音質がすこし悪いかも・・・・・。
なんともいえねー
とりあえずブログの上をJustinからUstreamにしてみた。
そして大画面であるw

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

