放送後記

28 5月

放送を始めたらノイズか入っていた!再起動をするはめになった。大まかな流れは頭に入っていたが、細かい事まで書いてある台本が保存しきれないままパソコンの電源を切ってしまったため、最悪のコンディションで放送を再開した。今度から前回のセッションを再現できるようにしよう。
なんか色々と失敗が多かった回だけど、一番の収穫はネタお便りが来たことだ!ありがとう!
次回もこの特集をやるけど、その時は一つのジャンルに特化させたエロ放送にしませう!

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。