リア友に配信してるのをけっこう知られた

17 5月

少なくとも9人には配信を聴かれたことがある。しかもラジオのほう!まっずいね。でも、あんまり普段と変わらないとか言われたw あと最近はネット配信はあんまりマニアックな趣味には見られてないみたい。というわけで、開き直ってもっときつい放送をしてみよう!
そーだ、来週の放送内容きめたよ!マニアックな性風俗の特集でもしてみんべ。
しかし今週の放送内容はまだ決めてない・・・・・・はやくしなきゃー。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。