画像大会終了!

8 5月

4回目の画像大会が終了しました!
優勝者はきんぎょさんでした!


hage
hahaha
No3.jpg
No4.jpg
No5.png
上から順番に出ました。俺のお気に入りは1枚目ですね!わざわざテレビを直撮りしてくれた誠意がすばらしい!
優勝賞品は俺が集めた画像200枚.zipでした。おめでとーう。

広告

コメント / トラックバック2件 to “画像大会終了!”

  1. 匿名 2011年5月11日 @ 3:20 pm #

    admin: こーきんを口以外で吹いたらモテた
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    内輪企画すぎるのでは
    深夜のファミレスかスカイプでやるレベル
    リスナーは参加できず、参加者だけで盛り上がり、成功した気になる。気のせい。
    固定リスナーは殖えない

  2. 匿名 2011年5月11日 @ 8:47 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それは自分が一番気にしている事なんだよね。このイベントはリスナー参加型の企画のつもりなんだ。募集もしたよ。配信中にもリスナーで「参加したい」という人を見た。ただどうしても面白くない遊びに見えるんだろうなあ。
    今回が内輪企画に見えたのは参加希望者がいなかった時のために裏で人を呼んでおいたことが原因だと思う。
    次に、リスナーが参加できる方がいいって言いたいんだろうけど、参加するほどリスナーがいないし、募集しても集まらなかったら中止か延期にしなきゃいけないよね。それを繰り返すのはもう飽きた(笑)から、せめて身内だけになっても「こういう事やってますよー」って事だけは見れるようにしたいんだ。
    また新しい事を考えておくよ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。